FC2ブログ








テスト後のこと

最近なんだか調子が悪いんだよな…冷房に弱くなったしorz

テストが終わった後シューゾー君の家に…
行くとクロウ君もいたのでデュエルとかしつつ9時くらいにクロウ君は帰るが俺は残って泊まることに…が実は30分くらいしか寝れてないのは秘密ww

で7時くらいに帰ってきてから、風呂に入ってパソコンいじって10時くらいに寝る。しかし1時に起きるww
仕方ないので、前の日の約束もあったので時間までパソコンいじってたら気がついたら時間が過ぎてて、シューゾー君とクロウ君が迎えに来てしまったww ごめんねm(_ _)m

そこからクロウ君の家へ…

クロウ君の家に着いたら、俺が持ってきた桃鉄をやることに。
以下タグ的なものw
・ボンビー出現前まで順調なデラックス
・ボンビー出現後物件0になるww
・4年目にシューゾー君に悲劇が…↓
m99
-1兆とかもはやだろww
・で1位で駅に着いたら駅の人たちが1兆円を帳消しにしてくれるww
が、やはりシューゾー君はキングボンビーが響いてか俺とクロウ君がいい勝負
・そして最後の10年目に再びシューゾー君にキングボンビーがww
結局持ち主の俺が勝ったww

今度メンバーのみんなでやりたいなー。

その後は軽くデュエルしてすき屋で飯食って解散
久しぶりに遊んだって感じでたのしかったなー

それじゃーねー
ばいちんノシ




スポンサーサイト



[ 2010/07/28 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

俺運なすぎワロタww
会社の成長のグラフみたらバケツ状態だったよな(笑)
[ 2010/07/28 19:05 ] [ 編集 ]


あそこまでいくともはや強運なきがしてきたww
[ 2010/07/29 09:36 ] [ 編集 ]


あそこまでいくともはや強運なきがしてきたww
[ 2010/07/29 09:37 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうございます!

俺も遊びたかったぜ・・・・・
[ 2010/07/29 10:28 ] [ 編集 ]

シューゾー君>もはや能力だねアレはww

クロウ君>強運吹いたww

弓兵君>復帰オメありがとう
      今度はみんなでやりたいですね。
[ 2010/07/30 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://500dx.blog119.fc2.com/tb.php/54-09f91bbc